KOBUY EC
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About
KOBUY EC
KOBUY ECは、今まで手をつけられなかったサプライヤーのデジタル化を通じてプラットフォーム営業への参画や、自社ECでの販売を可能にするサービスです。
導入に向けての業務整理、デジタル化による合理化、運用までフルサポート。
何から手をつけて良いかわからない!という企業であっても、運用まで、そして運用後もご支援し「絶対に失敗しないDX」をお手伝いします。
※様々な購買管理システムと連携が可能(オプション)
※KOBUY(コーバイ)連携は無料
Feature
導入で何が起きる?
01
受注の圧倒的合理化
電話、ファックス、メールで受けるのに比べて、圧倒的にミス、ロスがなくなります。
02
商品情報の管理・価格管理の負担軽減
バラバラだった商品管理をデジタル化し一元管理。管理コストを低減し、顧客に的確な提案ができます。
03
請求書・納品書の発行業務がなくなる
月末に何百枚単位で発行していた書類を自動発行。ミスと膨大な作業から解放されます。
突合、入金管理、経理処理の業務軽減
04
営業と共に月末に時間がかかっていた突合や入金完了などの経理業務が大幅に軽減されます。
05
営業・商品開発・顧客にリソースを再配分
社内から「忙しい」という声がなくなり、時短しながら本当にやるべき仕事に取り組めます。
Process
導入プロセス
KOBUY ECでは、システム導入ありきではなく、まず企業のビジネスを徹底的に調査分析するところからスタートします。受注の入り口から物流の手前まで、また請求・入金に関する業務の調査分析を行い、改善提案をいたします。 受注の部分は大きく改善できるとの結果から、システムに落とし込みます。
「業務調査分析」の結果による施策の具体例
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システム導入前の業務改善
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RPAやマクロによる自動化を活用した改善
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BPO(外注)による改善
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システム化の提案(作る、選定する、要件定義をする)
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その選択肢として、KOBUY ECの導入
スペック
注文履歴
お気に入り
会員グループ管理
クイックオーダー
受注管理システム
複数配送先指定
見積書出力
パンチアウト連携
商品インポート・エクスポート
出荷管理システム
価格グループ管理
商品カテゴリ設定
代理店管理機能
料金プラン
オプションサービス
支払い:年払い一括(契約期間1年間)
Contact
お問い合わせ
News release
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